<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.12.14 Tuesday  | - | - | 

ハピバ、ENDLIライブ

剛君、27歳誕生日ケーキ2おめでとうございますラッキー星

ENDLIライブ
パソコンズームインHPに「堂本剛がファンをお姫様抱っこ!」と書かれています。
舞台に上げられた女の子(3歳)は、剛にお姫様抱っこされ、左右のホッペに2回づつキスされた。っていいなぁ(笑)
↑めざましで流れてましたね〜。

「見て下さる方がいれば歌っていきたい。わがままを言えば海を渡りたい」と公演恒例化や地方公演、さらに海外進出にも意欲を見せた。

サンスポ日刊報知スポニチ
web拍手拍手、4/9の22時台にコメント送ってくれた方、ありがとうございました☆
KinKi Kidsの活動も何か発表して欲しいですね〜。
2006.04.10 Monday 07:02 | comments(2) | trackbacks(4) | 
<< エンドリ重大発表内容 | main | ENDLIシングル詳細、Sankaku君。 >>

スポンサーサイト

[ - ]
2010.12.14 Tuesday 07:02 | - | - | 
kei (2006/04/10 8:40 AM)
ハッピーバスデー♪ツヨちゃんヾ(´∀`=ヽ
これからの活躍を楽しみにしています。。

今朝めざましTV見ました。
ハプニング見て笑っちゃった(●´∀`●):
ケリーさんがかぶっていたアフロのかつらを女の子にプレゼントしょうと思って、かぶしてあげようとしたら、
女の子払いのけて、泣き顔になっていたよxxx
ケリーさん、小さな女の子ちゃんの扱い分かってなかったみたいゞ(●・´艸`・)
蒼乃 (2006/04/10 6:31 PM)
女の子にアフロ拒否されて困惑気味の剛君の表情がなんとも言えず・・・(笑)
私も思わず笑っちゃったよ(^_^)









堂本剛(アイドル、俳優)
昨日の山下智久さんに引き続いて本日もジャニーズ事務所所属の先輩「KinKiKids」の堂本剛さんが本日誕生日を迎えました。KinKiKidsというと個人的に思い出のあるグループだったりします。突然ですが… 自分不細工です!(笑)でも不細工にも不細工なりのプライド
| 芸能人が好き | 2006/04/10 11:09 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/13 5:38 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/16 6:32 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/12/17 7:17 PM |