<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.12.14 Tuesday  | - | - | 

はいはい、奈々で〜す♪

[ 独り言 ]
光一君、今ベルギーにいるみたいですね☆プライベートでF1観戦しに行ったそうです飛行機。私もテレビF1見ようっと。

今日、映画NANA -ナナ-」見てきました〜♪
               NANA-ナナ-FM707
漫画はもちろん、映画番宣とか予告とか全部見て結構内容は知ってたから評判良くなかった部分も楽しく見れた♪ナナと奈々の出会いのシーン嬉しいとか、再び再会する楽しいシーン、章司のうわき現場目撃悲しいシーン、(過去映像)ナナとレンの別れのシーン、ライブシーン、いろいろ印象深いシーンはあるけど一番好きなのは、、、
ノブがギター“ジャ〜ン”て弾いてナナがジャケットを羽織り、机の上に立ちケータイ携帯片手にまだ歌詞の付いていない曲にデタラメな英語を載せて歌うシーン!良かった♪♪♪
でも、一つ・・・シンはやっぱりムリ!(^^;もうちょっと違う人、居なかったの?って思う。。。

漫画読んでると続きを知ってるから途中で終わっちゃった感じだった。映画「NANA2」とかドラマ化になるのだろうか。でも、あの先はドロドロ(!?)してくるから・・・続きが見たいような見たくないような。。。

エンディングでも流れてた「GLAMOROUS SKY」好きv
2005.09.10 Saturday 18:20 | comments(0) | trackbacks(1) | 
<< 関西で | main | FB、NANA >>

スポンサーサイト

[ - ]
2010.12.14 Tuesday 18:20 | - | - | 









『NANA−ナナ−』を観て来ました!
2005年9月6日 NANA−ナナ− 2005年9月3日(土)全国東宝系ロードショー 2005年/日本/1時間54分 製作:TBS、東宝 セディックインターナショナル 集英社、トゥループロジェクト IMJエンタテインメント MBS、アニプレックス #18 (200
| ☆★☆風景写真blog☆★☆healing Photo! | 2005/09/11 9:02 PM |